ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

サボり気味でもコンテニュー!


f:id:dignos0322:20170523212242j:imageさて、前回更新からかなり空いちゃいました…

 

ま、気長に構えていこうかと思っておりますよ(  ̄▽ ̄)

 

特に特筆するネタも無いので、最近の出来事を総まとめ!

 

「ズバッとここ最近!」

 


f:id:dignos0322:20170523212543j:image雑貨前でボーッとしてたら突如モエナさん出現w

 

挨拶したらウロウロし始めたので、「これは…」と思いバックショット盗撮

 

JKと聖闘士○矢もどきの記念すべき遭遇

 


f:id:dignos0322:20170523212905j:image別の日

またも雑貨前でボーッとしてたらGMちょい焼き明太さん出現w

 

周囲のざわつきを他所に雑貨屋で何やらゴソゴソやっておりました

 

少しは絡みあっても良いと思うけど…w

 


f:id:dignos0322:20170523213157j:imageまたまた別の日

インするとノノいたのでないしょ飛ばしてノノのクエストお手伝い

 

前回ピラーで役立たずっぷりを存分に発揮したので今回は名誉挽回とばかりにイエルブ→ヌーレトースと壁やってきました

 

無事にストーリー進んで良かったぜい♪

 


f:id:dignos0322:20170523213456j:imageこれは昨日

あまつんに手伝ってもらって要塞スケルトンで金属集め

 

でも眠気がスゴくて30分くらい?で断念www

 


f:id:dignos0322:20170523213607j:imageでも無事に目標pt貯まり、壁鎧新調出来ました♪ありがとーでした( ^∀^)

 

 

ふぅ…こんなとこかな?

 

意外に書くことあったなw

 

 

では次回をお楽しみに♪