ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

初心者に優しくコンテニュー!


f:id:dignos0322:20170604023940j:imageさて、昨日はウィークリーブーストでミノタウロスあったのでソロ連戦してました

 


f:id:dignos0322:20170604024037j:imageその道中、滅びの寺院エリア1の1Fから2Fに上がる手前にこんなものが

 

バグ?と思って近寄るとタップできるのでしてみると

 

この場所からカメラがぐーっと引いていって上に上がり、次のエリアへの入り口を映すように動きました

 

うーん、初心者に解りやすくするためのものだろうか…?

 

最近ミノタウロスのウィークリーブーストが多いのも初心者向けのものか

 


f:id:dignos0322:20170604024447j:imageフレ傭兵とパートナー入れて連戦

 

 

実はトーラムの中で一番好きな場所が滅びの寺院です♪

 

まだ初心者の頃、ここに来た時にスゴく魅了されましたねー

 

滅びの寺院って名前もなんか好きw

 

あれからもう一年…

 

何だかあの頃の気持ちも少しずつ薄れてきたような気がしないでもない今日この頃…

 

モチベーション上がる何かが欲しい!

 

そんな期待を抱きつつ一時間ほど連戦して特に何も出ず終了w

 

明日は何しよっかな?

 

…気が乗らないけどレベル上げにロアかポトム行くかw

 

 

先日ルカコさんからまた頂きました


f:id:dignos0322:20170604025357j:image

いつも何かとお世話になっております(。´Д⊂)♪ありがとうございます

 

 

 

では次回をお楽しみに♪