ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

進撃の巨女でコンテニュー!


f:id:dignos0322:20170609035658j:imageさて、こないだはイミタグリース連戦してきました

 

ヨーグンとさっきーがストーリー終わってなかったのでそれ待ち…

 

ヨーグンは闇の城からだったようだが、さっきーが…イミタベート

 

イミタ違いw

 

で、さっきー待つ間にヨーグン合流できたので戦闘開始!


f:id:dignos0322:20170609123042j:image落ちたグリーシアマスクを装備してお揃い♪ケイちゃん視点で偶然撮れたw

 

そこへあまつんとすーめろさんが居合わせたので交代してもらって、イミタベート前の触手でモタついてる人のヘルプへ走る

 

おかしいなあ…新メンバー支援の為に連れ戻されたのに…

 

ヘルプのお返しを自ら体で払おうと申し出るリア獣

 

丁重にお断りしましたw

 

イミタベートはeasyでちゃっちゃと終わらせて闇の城へ

 

しかしリア獣は一本道でも迷子になる問題児

 

道案内の為に入り口で待ってると何故か既にエリア3に

 

なんでやねんwww

 

道案内してもないのにお返しを口づけで払おうと申し出るリア獣

 

断固拒否しましたw

 

で、すーめろさんに壁やってもらって連戦!


f:id:dignos0322:20170609123948j:image一人だけ背がデカいリア獣


f:id:dignos0322:20170609124031j:image散々いじったら拗ねてそっぽ向くリア獣、座っても何かデカイw

 

すーめろさんの壁見てお勉強φ(..)フムフム

 

ありがとうございました(  ̄▽ ̄)♪

 

 

では次回をお楽しみに♪