ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

天は二物を与えずコンテニュー!


f:id:dignos0322:20170612123147j:imageさて、最近壁として連戦参加するのが増えてます

 

ケイちゃん希望でイミタグリースが多いけどw

 

でも壁…とゆうかスマッシュ単発でひたすら赤床を消してる感じw

 

だからヘイト稼げなくてイマイチ固定してる感がなくてですね

 

こないだのピラー戦の後、ギルパテでイミタグリース行った時は

f:id:dignos0322:20170612123718j:imageリザルトでケイちゃんがディフェンダー1位を奪取w

因みに俺はブレイカー1位

 

 

「私が壁だったのかw」

チクリと一言w

 

「確かに絶壁だけどw」

と深夜テンションなのか自虐に走るケイちゃんw

 

絶壁とゆうから後頭部の事かと思ってたら…

 

後ろじゃなくて前でしたw

 

予てより顔には自信がある!と言っているので綺麗な顔立ちなんでしょう…多分

 

しかし、どうやら神様は顔にばかり集中し過ぎてもうひとつ大事な事を忘れてしまっていたらしい( ´_ゝ`)

 

「天は二物を与えず」とはよく言ったものだ…( ´_ゝ`)

 

その憂さ晴らしなのか模造女神に八つ当たりとしか思えないw

 

「膨らみはあるもん!」

自ら傷口をえぐるケイちゃん( ノД`)…痛々しいっ!

 

おっと、話が逸れ…てないわwこれが本ネタだわw

 

 

 

 

 

 

さて、イミタグリースに壁コンボとかあるのかなー?と思ってたら、ドンピシャですーめろさんが現場にw

 


f:id:dignos0322:20170612183442j:image
イミタグリース用のコンボ教えてもらいました♪

 

①HP25%まで…スマッシュ→充鎮シェルブレ→迅速アーツ

②HP25%から…ソニック→充鎮シェルブレ→迅速アーツ

 

①から②に切り替える目安はイミタグリースのHPゲージがイミタグリースの「イ」を過ぎたくらいみたいですv(・∀・*)

 

このコンボの流れは殆どのボスに流用可能みたいなので、すごく汎用性の高いコンボですね♪

 

また一つ…壁として壁を超えてしまった( ´_ゝ`)フッ

 

 

では次回をお楽しみに♪