ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

開け!世界の扉でコンテニュー!


f:id:dignos0322:20170613123139j:imageさて、昨日はインするとケイちゃんヨーグンすーめろさんでスクルーダいるとの事なので、たったか移動ε=(ノ・∀・)ツ

 

ご飯食べながらだったので(お行儀悪いw)壁はすーめろさんにお願いして連戦!

 

すーめろさん抜けたあと、ギルパテで輝くジェントルマン狩りへε=(ノ・∀・)ツ

 

あださんがリボルバー欲しいとの事で頑張ってきましたよ

 

都合上インドネシアワールドへ

 

ペペロフ世界進出!

 


f:id:dignos0322:20170613123806j:imageかかってきなさいと言わんばかりの立ち姿w

 

輝くジェントルマンは初見だったので、とりあえずサンクプロボ入れてあとてきとーに殴ってましたが

 

アボイド高ぇw全然スキル当たらんw

 

何度全滅したことか( ;∀;)←V壁なのに死ぬやーつ

 


f:id:dignos0322:20170613124109j:imageなかなか死なないケイちゃんの貴重な死に姿w

 

終わってからソフィア戻ってまったりギルチャ

 

ソフィアのshoutめちゃ早いw日本語でも読めんスピードやぞこれw

 

すると突如無言フレ申請が!

 

…拒否!w

 

インターワールドでは通りすがりの無言フレは当たり前なようですw

 

その後もまったりしてると再び無言フレ

 

…さっきと同じ人w

 

…やっぱ拒否!

 

「あ~世界への扉を閉じたw」

だって英語チャット打てんもん!

 

そもそもチャット来ないのでは?」

そーいえばそうかw

 

こうしてペペロフの世界進出は失敗に終わった…

 

 

 

 

 

 


f:id:dignos0322:20170613181715j:image先日、夜中に少しインしたら街shoutでスクルーダ募集が

 

主の名前に見覚えあったのでないしょ飛ばすとやはり以前フレだったるぷさんでしたw

 

クリスマスイベント以来やから半年ぶりくらい?

 

少しスクルーダ連戦してきました♪

 

フレ申請忘れたwま、いーか今度会えた時で

 

 

 

 


f:id:dignos0322:20170613181951j:imageルカコさんに荷物のお返し送ったらまたもそのお返し頂いてしまいました( ;∀;)数がスゴい

 

シャンパンはガブ飲みしますっ!ローストチキンもガツ食いしますっ!(。´Д⊂)

 

また何か送らせて下さいm(__)m

 

もう隣近所の奥様方のお返し合戦みたいになってるw

 

 

では次回をお楽しみに♪