ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

女の子についてコンテニュー!


f:id:dignos0322:20170624041526j:imageさて、木曜日のアプデで新シナリオ開放されましたね♪

 

( ´_ゝ`)もひとつ開放されたのあるけど…それはいいや

 

|д゚)レベルヤデー

 

 

とゆう訳でシナリオごーごー!

 

今回のはゴーレムと少年の切ないお話に仕上がってましたね

 

|д゚)アルアルヤデー

 

機械にも心はある!と信じる少年とゴーレム…うーん、よくあるお話w

 

討伐後、ゴーレムを破壊するかどうかって所で少年に突如襲いかかるモンスター!

 

それを最後の力を振り絞って助けるゴーレム!

 

…ってなっちゃうともうホントあるある話になっちゃうとこでしたw

 

( ´_ゝ`)さすがにそれはなー

 


f:id:dignos0322:20170624042346j:imageシナリオ終わってからギルパテで連戦!

 

このイコノス、異常耐性があり硬化するようで

どうやら残りHPに応じて対象異常が変化するようですね

前半…怯みで硬化

後半…転倒で硬化

(間違ってたらすまんw)

 

とはいってもHPが40万くらいなので気にせず火力ごり押し部位破壊でいくか

バッシュorシルバで気絶入れて部位破壊するかってことになるんですかね?

 

こいつのドロップには強化クリスタあり!

ボスローガのアドバンスクリスタです((((;゜Д゜)))

壁やる方は是非とも欲しい一品ですね♪

 

ん?俺?

 

そもそもボスローガ持ってない( ;∀;)わーい

 

 

 

 

~昨日~

 

インするとノノが居たので久しぶりにパテ組むことに

 

金属集めたいとの事なのでソルフィニ要塞のスケルトン行ってきました♪

 

アインクラン出来たから移動スゲー楽や( ;∀;)

野良さん交えて一時間くらい狩りました


f:id:dignos0322:20170624043531j:image要塞をバックに踊る二人


f:id:dignos0322:20170624043639j:image

雑談しつつやってたんですが、ノノが予想より若かった事に驚きw

 

とゆうかギルドにもJKとJDいるけど最近の若い女の子ってけっこーゲームやんのね(;・∀・)

 

まあ俺の年代とは周りの遊ぶ環境が違いすぎるから当たり前なんだろうけどw

 


f:id:dignos0322:20170624044649j:image
ノノと解散したあとはケイちゃんとリバVの為にポワ狩り!

 

熟練度94まで上がりました♪

 

花の蜜5セットくらいで406%上がったから、もしかしてリバVで熟練度100いけちゃうかも!?

 

ポワ狩りまたいこーっと♪( ´∀`)

 

その時パテ組んでたケイちゃんのフレさんが新シナリオまだ終わってなかったのでお手伝い!(許可取り忘れたから名前はとりあえず伏せw)


f:id:dignos0322:20170624044723j:imageアインクランでまったり待機

 

シナリオ終わった足でティパー連戦行ってきました!


f:id:dignos0322:20170624044636j:imageケイちゃんがティパー見て「可愛い!」とテンションぶちアゲw

 

可愛い…のか?これw

 

よくわからんなあ…( ´_ゝ`)

 

しかし可愛い(?)見た目とは裏腹に攻撃力は可愛くない!w

 

特に青床は無理なやつw

傭兵で入れてた俺のV壁が一回死んでましたw(HP40000越えてるのにw)

 

まあ追跡青床じゃないので一発目被弾しなけりゃ問題なかったけど( ´_ゝ`)

 

しかもぴょんぴょんどっか行くし、攻撃もミスとかなるしw

 

近接戦は厳しい感じですな

 

こいつも強化クリスタ落とします

不気味のアドバンスクリスタですね

 

…( ´_ゝ`)今回は強化クリスタばっかりやな

しかもボスローガに不気味って壁パラ御用達のやつやし

 

今後、V壁を要するボス出現の前兆…か?w

それともイベント女帝のためのものなのか…

 

 

では次回をお楽しみに♪