ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

女帝と女神と時々帝王でコンテニュー!


f:id:dignos0322:20170629024729j:imageさて、みなさんジューンブライドイベントは堪能出来たでしょうか?

 

イベント女帝、少しですが行きました( ´∀`)←高難易度と聞くと無関心になるやつ

 


f:id:dignos0322:20170629025024j:imageケイちゃんと顔文字(サキエさん)とすーめろさんで周回!

 

さっきーは1秒で場外へ姿を消しましたw

俺は3秒です(*`・ω・)ゞ

 

 

f:id:dignos0322:20170629025325j:image広場の円を利用して第3形態のワープ法則について丁寧に教えてくれるすーめろさん

 

それを他所に踊るケイちゃん

 

最初はど真ん中で踊ってたので、気が散るから隅っこに行かせましたw

 

この時サキエは眠気に堪えられず戦線離脱

 

すると、すーめろさんが唐突に

「サキエさんなんですが…」

と切り出す

 

(゚A゚;)ゴクリ…

 

「これからまだまだ強くなると思うので武器をプレゼントしたいのですが…」

※サキエ本人の名誉のため加筆修正しておりますw

女神が舞い降りた瞬間でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

「あげなくていい!」と制するケイちゃんw

女帝の登場ですw

 

 

で、なんやかんやと話した結果、プレゼントは先送りにw

プレゼントに見合うくらい強くなってからみたいな感じでw

 

 


f:id:dignos0322:20170629030747j:imageあとはあまつんとケイちゃんと野良さん入れて周回!

 

クリア出来なかったけど、落ちたのは一回だけ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝落ちです♪痛恨の場外ですw


f:id:dignos0322:20170629031007j:imageもう合わせる顔がない…

 

インし直すとケイちゃんまだ居たので借りてた闇杖返却へ

 


f:id:dignos0322:20170629031105j:image土下座で謝罪!

ギルドのパワーバランスを見事に表している状況ですw

 

あまつんと野良さんにはほんとに申し訳なかった(。´Д⊂)

 

そのあとギルメンのあださん来たのでインターに飛んで周回!

 

ここがラストチャンス!せめてクリアしたい!

 

と頑張りましたが第5形態で二人落下の全滅で戦闘終了

 

( ´_ゝ`)うーん惜しかった…

 

寝落ち癖は改善しないとなーw

 

 

オマケ↓

ペペロフリアル日記

 

今日仕事帰りに晩御飯買って車に乗ろうとした時

 

女性二人が声をかけてきたので何か?と尋ねたら

 

宗教団体の普及活動だったw

 

で、なんか新聞みたいなの渡されて「興味があれば是非」ときたので

 

「念仏よりお姉さんのほうに興味あります♪」と返したら

 

 

すぐにどっか行ったw

 

ナンパ失敗談でしたwww

(本気でナンパしようとした訳ではない、一応念のためw)

 

 

では次回をお楽しみに♪