ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

寝ぼけ眼でコンテニュー


f:id:dignos0322:20170706121936j:imageさて、7月に入り突然の猛暑です(;・∀・)

 

暑さにやられて全然インしてまへん( ;∀;)

 

熱帯夜の為になかなか寝れず、しっかり睡眠不足です…

 

なので昨日は氷枕準備して暑さ対策万全!

…と思ったら肌寒いくらいの涼しい夜

 

( ´_ゝ`)何だかなー

 


f:id:dignos0322:20170706192948j:image翡翠鳥ソロにいく

 

翡翠鳥1度も闘った事がないので、どんなもんか見てみとかないとw

 

理由は後日w

 

 


23時からサキエ主催のgemパテあるとのことでエルスカロでボーッとしてたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝てましたw

 

起きたら0時

 

画面見るとギルチャがなんかワイワイしてる

 

(=_=)んー…?

 

ギルチャの中にあまつん居てる…

 

え?なんで?w

 

なんと、あまつんがうちのギルドに体験入団してきましたw

 

俺の代わりにgemパテ行ってくれたそうで

 

( ´_ゝ`)すまそん

 

でそこからイミタベート連戦


f:id:dignos0322:20170706192644j:imageもうなんかゴチャゴチャしてて体の構成がよくわからんw

 


f:id:dignos0322:20170706192733j:imageなんか下半身が貧弱w

 

何の目的で連戦してたのかも解らないが、とりあえずお疲れ様でしたw

 

あまつんともう一方(許可とってないので伏せ)宜しくお願いしますv(・∀・*)

 

ちょー手抜きで今回は終わりw

 

 

 

では次回をお楽しみに♪