ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

七夕血戦でコンテニュー!


f:id:dignos0322:20170707223546j:imageさて、今日は以前書いた夢のXデー、記念gemパテに行ってきました!

 

お誘いしていたうちのモエナさんとリノアさんにお時間頂けました♪

 

あと、モエナさんとこのギルメンのふうたさんも来てくれましたv(・∀・*)ありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

余談ですがモエナさんとこのギルメンさんが意外とこのブログ読んでくれてるみたいですm(__)mお粗末な内容ばかりですがありがとうございます!

 

 

 

向かったのは翡翠鳥ルナ!
f:id:dignos0322:20170707223834j:image死闘に向けて肩を鳴らすモエナさん、勇ましいw


f:id:dignos0322:20170707224055j:image念願のパーティ♪いざ戦闘開始!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:dignos0322:20170707224152j:imageまあ普通に強いです、はい

 

七夕記念に復活雫くれた運営さん、本気で感謝しますw

 


f:id:dignos0322:20170707224310j:image頑張って撃破~!

めっちゃ死んだw俺だけめっちゃ死んだw(大事なことなので2回言いました)

 
f:id:dignos0322:20170707225143j:image戦利品♪

こんなおんぶだっこ企画にお付き合いしてくれてほんとに感謝です(;・∀・)

 

さて次はリノアさんの分の…

 

と、思ったらふうたさんがお返しのgemパしてくれると!?

 

なんですとーΣ( ̄ロ ̄lll)勿体ない勿体ない!

 

↑とか言いつつもお言葉に甘えてしまいますw


f:id:dignos0322:20170707224624j:image向かったのはイコノスルナ!


f:id:dignos0322:20170707224651j:image2回戦目、開始!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:dignos0322:20170707224751j:imageえっとね、これはちよっと恥ずかしかったw

死んだの俺だけwでも一回だけやかんね!青床踏んだ一回だけやかんね!(大事なことなので2回言いました)

 


f:id:dignos0322:20170707225220j:image
f:id:dignos0322:20170707225235j:image戦利品♪

さて、次はほんとにリノアさんの分の行きますw

 

と、思ったらボスは俺の行きたいのにしてくれると!?

 

ええー!?そんな申し訳ない( ;∀;)

 

↑とか言いつつもお言葉に甘えてしまいますw

 


向かったのは黒騎士ルナ!

f:id:dignos0322:20170707225446j:image終戦、開始!

ちなみにふうたさんの要望でメギストン仕様の装備で参戦!(俺といえばこの見た目イメージらしいですw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:dignos0322:20170707230020j:imageもうね、ここまでくるとお約束です

押すなよ!的なやつです

でもリノアさんも死んだもん!チャット死してたもん!(大事なことじゃないけど2回言う)

 


f:id:dignos0322:20170707230240j:image戦利品♪

そして、ふうたさんがクリスタ送ってくれました( ;∀;)フレ申も♪もうほんとに感謝しきれません

 


f:id:dignos0322:20170707230345j:image最後に記念スクショ!

モエナさんの水着姿が眩しい!

それと対象に部屋着のふうたさん!

そしてどんな時も衣装がブレないリノアさんw

 

すばらしい記念パテになりました♪ほんとにありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

あとのお誘いしてる方もお時間許すところでお付き合い頂けたら、と思いますm(__)m

 

 

では次回をお楽しみに♪