ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

アルケミ3確また来て□でコンテニュー!


f:id:dignos0322:20170710025526j:imageさて、今日は朝から少しインしてドンイエティ狩りしてました!


f:id:dignos0322:20170710025615j:image杖拳メインでお馴染みの傭兵さん連れて♪


f:id:dignos0322:20170710025655j:imageガチャ回したら鬼神上衣当たったので見た目変えてます♪


f:id:dignos0322:20170710030052j:image悪い盗賊風

 

けっこう回しましたがめぼしいモノは出ず…

 

お昼からポワ行ってました


f:id:dignos0322:20170710030225j:imageちょうどケイちゃん来たのでパテ野良さん入れて狩り!

 

野良さん入れ替わり立ち替わりしてると

 

見たことある名前の方がいたので勧誘すると、あまつんフレのフォロワーさんでしたw

 

終始わきあいあいとお喋りしながら楽しく狩れました♪ありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

因みに今流行りのお墓はロッカータイプらしいですwww

 

 

 

 

ポワ終えてご飯落ちしてから再びイン!

 

ポワ狩りの成果でやっとアルケミ熟練度100に!( ;∀;)うれしー

 

壁の装備を移植!


f:id:dignos0322:20170710030821j:imageこれもお気に入りの黒ペペストンw

 

やっとアルケミ3確出来るようになりました♪

 

よーし!これからどんどん装備合成やるぞっ!

 

 

 

あとはケイちゃんとすーめろさんが大会装備について話してるのを他所にグリレで双剣のコンボ試行!

 

うーん…やっぱ難しいなー…

 

ケイちゃんに相談したら「やっぱ両手じゃない?」との事

 

 

両手、作ろうかなー

 

何かアレコレ作っては挫折してを繰り返してるからちゃんと作らないとw

 

 

では次回をお楽しみに♪