ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

お母さんとトゥゲザーでコンテニュー!


f:id:dignos0322:20170713014735j:imageさて、今日は開設一周年記念パテ第2弾!

 

ルカコさんにお時間頂いて連戦してきました!ヽ( ̄▽ ̄)ノありがとうございます♪

 

しかし…召集してくれたメンバーがスゴいw

 そよかぜらいふさんとaoiさん!

 

ブロガーだけで構成されたパテになりました(;・∀・)豪華ー

皆さんのブログ↓(リンク大丈夫かな?w)

 

集まった感じがこちら


f:id:dignos0322:20170713020237j:imageそよかぜさん以外、正装が覆面wwwどこかの子供番組みたい…

 

俺のスパレア投入で向かったのはベクシズルナ!


f:id:dignos0322:20170713020452j:imageルカコさんはそのままw

 

命名「レッドドラゴン」らしいです( ̄▽ ̄;)


皆さんお強い方々なので難なく討伐♪

 

が、ルカコさんの戦闘中スクショに俺が写ってなかったようで…w

 

撮り直しにノーマルもっかい!

 

スクショも無事に撮り終えた…

 

と、ここでそよかぜさんが「アルテ入れましょう!」との提案を

 

ええーっ!?待って待ってΣ(゜Д゜)

 

もうねホントに皆さんにはお時間頂いてまで協力してもらってるのに、さすがに申し訳ない…

 

それと正直…自分、強くないんです…w

 

すいませーん!!!(。´Д⊂)

 

 

が、何故かaoiさんもノッてきて「レジェ入れる!」と

 

 

待ってーーー( ;∀;)恐いこの流れw

 

乗じてルカコさんが「ティパグローも行こう!」と

 

かはっ( ゜д゜)、;'.・

 

こんなに盛り沢山な内容にしてもらって何とお礼してよいやら(。´Д⊂)

 

とりあえずaoiさんレジェ投入でベクシズ


f:id:dignos0322:20170713020606j:imageかったい!www

 

 

続いてルカコさんグロー投入でティパ


f:id:dignos0322:20170713022058j:image

f:id:dignos0322:20170713022943j:imageレッドドラゴンのアップw

 

最後にそよかぜさんアルテ投入でイコノス


f:id:dignos0322:20170713022313j:image

 

もうどれもこれも緊張したwww

 

心臓に悪い…( ̄▽ ̄;)

 


f:id:dignos0322:20170713022852j:imageありがとうございました~(*´∀`)
沢山の色武器とティパ服にクリスタ2種、ドロップしました( ;∀;)ホントにありがとうございます

 

最後に砲台から青空をバックに記念スクショして終了♪
f:id:dignos0322:20170713080419j:image

 

そよかぜさんとaoiさんからフレ申も頂いてしまいました

 

いやもう皆さん強く優しい方ばかりで、ホントに感謝ばかりです(。´Д⊂)

 

次回ハロウィンイベでも集まろう!と先行予約してパテ終了ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

ありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

 

 

オマケ↓


f:id:dignos0322:20170713082841j:image青空バックのつもりがそんなに青空じゃなかったw「全然青空ちゃうやないか!」とレッドドラゴンの膝蹴りツッコミ入るw

 


f:id:dignos0322:20170713083033j:imageお母さんとトゥゲザー始まるよー♪

 

 

では次回をお楽しみに♪


f:id:dignos0322:20170713100344j:image