ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

あー言えばこー言ってコンテニュー!


f:id:dignos0322:20170719064204j:imageさて、今日は早朝からネタ探しの為にちょいインするとケイちゃん居ました

 

「私が寝落ちするまでなんかするかー?」

 

と、すーめろさん誘って寝落ち前提の連戦スタートw

 

杖拳があと少しで上がるので回転も早くできるドンイエティ行ってきました


f:id:dignos0322:20170719064446j:image怒れる偽ムック

 

引っ張り狩りを提案したところ

 

ケイ「どんどん巻き込んでいこー♪」

 

とのお返事w

 

ペペ「ケイちゃんと居るときだけ致死率上がる」

ケイ「私以外の時は他の人に守ってもらってるんだなw」

 

 

ケイ「守れる様に強くなりなさい」

ペペ「守ってあげたいと思える様になりなさい」

 

ケイ「イケメンだったら………」

ペペ「ほーにゅーだったら………」

 

といった感じてお互い1歩も譲らない展開にw

 



f:id:dignos0322:20170719065056j:imageすーめろさん、早朝からのドタバタ劇にお付き合い頂いてありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞ

 

因みにレベルは上がりませんでしたw

 

オマケ↓


f:id:dignos0322:20170719065340j:image青いちっこいのがケイちゃんのペット「アレトロン」

 

この名前、ケイちゃんフレのプレイヤーさんの名前ですw

 

ペットに個人名つけるところがすごいわw

 

 

明日はアプデでいよいよアニバーサリーイベ始まるのかな?

 

楽しみですねー♪(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

では次回をお楽しみに♪


f:id:dignos0322:20170719065630j:image