ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

超短期でコンテニュー!


f:id:dignos0322:20170728121846j:imageはい、何日ぶりの更新やろ?

 

夏バテペペロフがお送りします(* ̄ー ̄)早く仕事終えてお酒呑みたい…

 

ここ数日インしては寝落ちを繰り返し、まともにプレイ出来てませんでしたが

 

サマーイベント開催とあって昨日は久々に頑張りましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

インするとちょうどルカコさんがいたのでブルーゼリーお付き合いしてもらう事に


f:id:dignos0322:20170728122213j:image仕事の合間だったようで、超短期でしたが来てくれてありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞ

 

そのあと野良さん拾って少しやってたんですが、急用が入りこれも超短期w

 

後に解るのですが、この時ご一緒した野良さん、実はこのブログ読んでくれてる方だったようで

 

青いぷるぷるを送って頂きましたm(__)m

 

なんてこったい!(。´Д⊂)も少しやれてたら…

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

そのあとはサキエがかに味噌取りに行くとゆうのでギルパテ組んでガングレフ


f:id:dignos0322:20170728122759j:imageLunaで周回!

 

別のギルパテもガングレフに来たのでみんな揃って集合写真Σp[【◎】]ω・´)


f:id:dignos0322:20170728122933j:image前に出たがりな、まなちゃんw

ちょっとちょっと、これ俺のブログやからw


f:id:dignos0322:20170728123038j:imageパシャΣp[【◎】]ω・´)

 

この時別のギルパテで動いてた総帥のリアルラック爆発でかに味噌大放出してたらしい

 

終始サキエとまなちゃんは悔しがってましたw

 

そのあとはケイちゃんと合流してメダル周回へ

 

途中でノノからないしょきて話してると、なんとうちのギルドに移籍決定しましたw

 


f:id:dignos0322:20170728123425j:image微妙に出来てない膝枕w呼び名はノノ改めエルに決定!

 

うちは女性メンバー多いのですぐ馴染めると思うなヽ( ̄▽ ̄)ノこれから宜しくお願いします♪

 

さ、サマシェルがっつり集めとかないと(^^;貴重なアイテムやからねー

 

では次回をお楽しみに♪


f:id:dignos0322:20170728123644j:image