ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

日本人を捜してコンテニュー!


f:id:dignos0322:20170730220747j:imageさて、今日は朝からインしてビブリーダにソロでいってました

 

なんでもクリスタ性能がMP600らしいので、ちょっと欲しいやん?

 

傭兵いれてチマチマやってましたが、リバイタが枯渇したので花の蜜集めに変更

 

花の蜜といえば闇の城にいるシャドウフライの第2ドロップも花の蜜みたいで

 

ポワより効率あがるんじゃね?と思って闇の城へ

 

エリア2に固まって湧くポイントあったので蜜集め開始!

 


f:id:dignos0322:20170730221201j:imageぐふぅ…( ゜д゜)、;'.・

 

ダメだ…もっとレベル上げてからにしよう…(魔はLv104)

 

リバイタは一先ず置いといて貝殻集めにゴー☆ジャス( ・∇★)訳わかんねえだろう

 

すると我がギルドのインターch支部のあだちさんがいたので一緒にインターchで狩る事に

 

あだちさんとはパテ組む事がまあまああるのだが、必ずしもギルパテのみで組める訳ではないので

 

あだちさんにインターで日本語話せるフレンドを増やしておきたいとゆうのがありました

 

野良を入れる際に日本人ぽい名前の人をピックアップして招待!

 

が、シャイなあだちさんは日本人かどうかを聞けないらしいw

 

なので代わりに俺が聞くことに

 

ペペロフ「○○さんは日本人ですか?」

野良「no」

ペペロフ「ok」

 

…質問を理解できてんじゃない?これw

 

その後あだちさんが抜けたあとも日本人を捜して貝殻集めに精をだす


f:id:dignos0322:20170730222318j:image果敢に日本語でshoutするw

 

するとここで「花好き弓」とゆう名前の人がパテ捜してました

 

(* ̄∇ ̄)ノおー♪ついに日本人発見したー!

 

早速パテ招待して聞いてみる

 

ペペロフ「花好き弓さんは日本人ですか?」

花「no」

ペペロフ「ok」

 

なんでやねん!www

違うならそんな名前…w

 

 

これで心が折れてインターでの貝殻集め終了w

 

結局、日本人を発見する事は出来ませんでしたw

 

まあ、魔素が潤ったからよしとするか

 

その後はケイちゃんとカリンさんとヤギさんでアニバーサリーEX周回!


f:id:dignos0322:20170730223019j:image

Twitterで壁ソロクリアしてる動画があったので真似てやってみる

 

コンボはスマッシュ→充シェル→ウォークライ

 

お、中々いい感じ♪

 

さすがに俺ではソロクリアは出来ないけどw

 

金貨も集めて一通り限定装備も作っとかないとなー(* ̄ー ̄)大変だなあ

 

 

では次回をお楽しみに♪


f:id:dignos0322:20170730223333j:image