ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

ペペロフ夏休みでコンテニュー!


f:id:dignos0322:20170806120751j:imageさて、皆さんイベントに貝集めに勤しんでますでしょうか?

 

俺は最近

 

 

放浪してます( ´∀`)ひゃっほー♪

 

数日前のこと…

 

「そうだ旅に出よう(*´-`)」

 

思い立ったが吉日!とゆう訳でケイちゃんにお暇をもらい、いざ放浪の旅へ

 

まあ放浪と行ってもまた戻るので、しばし息抜きといった感じですなw

 

とりあえず氷剣グラス(見た目)を作る為に宵闇ソロ


f:id:dignos0322:20170806121525j:image傭兵はオバげふんごほん…rinoaさん

 

イージーで周回してたけど、まあ出ないw

 

宵闇竜の蒼羽1個出るまでに氷のバラが3個落ちる謎ヒキw

 

でも頑張って集め終えて氷剣グラス作成


f:id:dignos0322:20170806122258j:image炎と氷の剣を操る鬼武者

 

ふぅ(* ̄ー ̄)満足!

 

 

 

前回のブログのあとaoiさんから頂きました
f:id:dignos0322:20170806122531j:image

へっへっへっ…aoi屋、お主も悪よのぅ( ´∀`)

 

 

 

……

 

……あかん、足りない

 

ネタにパンチが足りないいぃぃぃい!

 

とゆう訳で


f:id:dignos0322:20170806122835j:imageブロガーとしての資質を問われる瞬間w

 

すると…

「ブログやってるんですか?」とないしょが飛んでくるw


f:id:dignos0322:20170806122927j:image剣術師範を名乗るSATSU@さん

 

この方、話を聞けば聞くほど有名人w(個人的に知らなかったのは内緒)

 

両手アーツ型の創始者であり、今や有名ブロガーとして君臨するらんなさんにブログを薦めた張本人!

 

前ギルドのギルマスってゆーてたかな?

 

両手剣使いの方には有名な存在のようですφ(..)

 

でも両手アーツ型の先駆者なのに周囲に認めて貰えないとゆう哀しい過去を持ったお方w

 

 

因みにうちのギルマスの知り合いかもと尋ねてみたら、知らなかったw

 

うちのケイちゃんもまだまだだな( ´∀`)ぷふー

 

お声かけありがとうございましたm(__)m

 

さあ…次はどんなネタが俺を呼ぶのか

 

フーテンのペペさんは今日もさ迷う

 

では次回をお楽しみに♪


f:id:dignos0322:20170806124526j:image