ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

ナンパの極意でコンテニュー!


f:id:dignos0322:20170807185810j:imageさて、猛威を奮った台風5号も俺の地域は通過しました( ´_ゝ`)避難勧告のメールがうるせーのなんのって

 

これから上陸する地域の皆さんは十分警戒してくださいm(__)m

 

 

~日曜日~

 

先日、賄賂を贈ってきたaさん(仮名)の為にワールド2のドンイエティまで遠足してきました

 

( ´_ゝ`)ほんとは「断る口実を作る為の賄賂」を送り返そうかと思ってみたんですが、冗談通じるほど親しくないかなーと思いやめたw

 

代わりにネタにさせてもらうぜー( ´∀`)うへへへへー

 

 

 

 

 

 

 

…と思ってたら先手を取られたw

aoiさんのブログ↓

http://aoi168.hatenablog.com

 

ぐぬぬっ(;つД`)俺のブログの代名詞を大胆にもまるパクり

 

しかもフォントまでワザワザ探して同じの使ってる

 

くそー(;つД`)ありがとーございまーす!!!


f:id:dignos0322:20170807190904j:image左後方に小さく見えるのがaoiさん

 

ガッツリやるつもりが、眠気に襲われる

 

( ゚д゚)ハッ!

寝落ちネタまで提供するわけには…

 

とゆう訳で少しですがパテ組ませて頂きましたm(__)mありがとでした

 

因みにパテ中にaoiさんの動画を褒めてたら何故か話題をえ○動画にシフトチェンジされて、そこから俺の変態な面を露にされ、最終的にル○コ氏も変態であると決定付ける結末に落ち着く

 

飛び火で大火事www

 

 

そのあとはノノ改めエルちー改めディーネとパテ組んでルインゴーレムへ(名前変わりすぎなw)


f:id:dignos0322:20170807191816j:image盾が欲しい青剣士(奥がディーネ、手前は傭兵らんなさん)

 

一時間くらい?連戦するも盾がでないw

 

手甲と剣と色服は出たらしいw

 

また遊ぼうぞ( ・∇・)

 

あとは野良の方のおてつだいでイエルブ→ヌーレ行ったり


f:id:dignos0322:20170807192144j:image

 

思い付きで魔法剣士作ってみる


f:id:dignos0322:20170807192212j:imageイメージは天使を模したサイボーグ

 

あとは、ふーさんが体験ギルド探してたので誘ってみる

 

まあ、俺いま留守中ですがw

 

あまつんとケイちゃんいるから大丈夫っしょ( ´∀`)

 

休暇に出掛ける際、あまつんに

「ナンパされたら許さぬ」

と、謎の脅迫を受けていたので

 

ナンパされないように頑張った!

 

代わりにナンパしてやったぜ( ´∀`)ひゃっほー!

 

…え?なんでそんなにナンパでギルメン確保できるのかって?

 

仕方ないなあ、読者の方々にだけ特別にコツを教えましょう!

 

それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弱っている又は付け入る隙があるところに優しく甘い言葉をかける!以上!

 

THE・外道!( ´∀`)

 

とりあえず、ふーさん定住してくれたらいーなw

 

では次回をお楽しみに♪


f:id:dignos0322:20170807192953j:image