ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

膝中心の生活でコンテニュー!


f:id:dignos0322:20170901022334j:imageさて、昨日はケイちゃん、ふーさん、すーめろさんと噂の魔剣行ってきました

 


f:id:dignos0322:20170901022439j:imageシンゴラレ?シンゴレラ?新ゴリラ?遺跡…

 

画像で立ってる場所が安全地帯のようです

 

ふー「カリスマブロガーのぺぺさん!」

 

やーめーてー(´-ω-`)

 

ふー「何を言うんですカリスマブロガーのぺぺさん!」

 

…(´-ω-`)なんか今日はやたらイジッてくるなー、酔ってるのか?w

 

で、すーめろさんに壁をお願いして連戦

 


f:id:dignos0322:20170901022920j:image攻撃を受け膝をつくふーさん

 

いえーい!俺よりも膝つくん早いー( ´∀`)♪


f:id:dignos0322:20170901023033j:image次いで膝をつくケイちゃん

 

ふぅー♪どしたどしたー?皆たるんでんじゃないのー?( ・∇・)


f:id:dignos0322:20170901023151j:imageはいこれお約束

ついでにふーさんも巻き添えw

 

その後、立ち位置変えつつ

 

すーめろさん抜けたあとはヨーグン呼んで壁で続行

 


f:id:dignos0322:20170901023635j:imageモエナさん直伝コンボ!(ブログ読んだだけ)

 

 

するとヨーグンにクリスタでる

 

ペ「ヨーグン!それ持ってたら呪われるからこっちに渡しなさい!」

 

ペ「サキエに一生付きまとわれる!」

 

ヨ「いやあぁぁぁああ!」

 

ペ「あと妹がグレる」

 

ヨ「いやあぁあァ"ァ"ァ"ァ"ア"!!!」

 

ケ「そっちのほうが効くんだw」

 

結局クリスタ出たのはヨーグンだけでしたw

 

すーめろさんパテお付き合いありがとうございましたm(__)m

 

 

 


f:id:dignos0322:20170901025021j:image
f:id:dignos0322:20170901025033j:image密かに育成してるパラの為にアストルソロに向かう

10戦くらいして1度街に戻ったついでにマケ見てみると

 

「アストル…6万」

 

…やすっ(´-ω-`)買おう

 


f:id:dignos0322:20170901025224j:image

あとこれも回してみる

 

体か追加の穴開けほしーなー(´-ω-`)

 

2回やって自動弓と槍の穴開け出ました

 

うーん…(´-ω-`)いくらぐらいで売れるかな

 

 

 

 

またまた読者の方から応援いただきました♪ヽ(・∀・)ノありがとうございます

 

ペペロフはこれからもガチエンジョイ勢代表として頑張りますw

 

 

では次回をお楽しみに♪


f:id:dignos0322:20170901025532j:image