ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

見下されてもコンテニュー!


f:id:dignos0322:20170910074324j:imageさて、暑い暑いサマーイベントも終わりましたが

 

次いで熱い熱い600万DLイベントきたーーー!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

 

単純に600万人がトーラムの世界には居るとゆうことになる!

 

単純に何処かの都道府県の全員がトーラムやってるって事になる!

 

運営共々厚く御礼申し上げます( ・∇・)お前誰だよ

 

そんなわけで早速イベントにれつごう!( ・`д・´)σビシッ

 


f:id:dignos0322:20170910074927j:imageやっぱこれだねー♪ロ○テのトッ○♪

 


f:id:dignos0322:20170910075037j:image膝をつくまで諦めないっ!


f:id:dignos0322:20170910075105j:imageよっしゃあ!終わりっ!←

 

 

続いてはイベント装備の製作に取り掛かる

 f:id:dignos0322:20170910075308j:image


f:id:dignos0322:20170910075343j:image

白いプルプル集めの時に「ペペロフさんだ!」と声かけ頂きました♪

 

おおっ!( ・∇・)

 

「リノアさんのブログに写ってるの見ました!」

 

おお…おーん( ・∇・)

 

声をかけて貰えたのはスゴく嬉しいけど欲を言うならば「遠い」!

 

例えるなら、カーナビで「目的地、この先右折です」を敢えて左折して右折して右折して右折するみたいな例えなのにさっぱり解りづらくてすまん( ・∇・)

 

「これからもバンバン写って下さいね!」

 

と応援してくれたのでリノアさんのブログにバンバン写れるよう頑張りたいと思います!( ・∇・)リノアさん宜しくお願いします

 


f:id:dignos0322:20170910080430j:imageうさみみフード完成!なんだろ…可愛いんやけど、何か腹立つわこの顔w

 

~~~

 

海外特派員のあださんがひび割れたドクロ1sプレゼントしてくれました♪ヽ(・∀・)ノありがとうございます!

 

残りの素材求めて素材狩りにれつごう!( ・`д・´)σ

 


f:id:dignos0322:20170910080910j:imageおいなんだこの見下されてる感は

 

自身の壁パラを念のためにパートナーしてたんですが

 

この半端無い見下され感にヤル気も半端なくなります

 

 

 

 

 

…あっ、無くなっていく方ね

 

書バフかけてチマチマ頑張ります(´-ω-`)

 

 


f:id:dignos0322:20170910081207j:imageあとはホリフィスぼっこんしながら黄金ポトム狩ったりしてます

 

色服…やっぱ白黒は押さえておきたいところですなーヽ(・∀・)ノ

 

 

オマケ↓


f:id:dignos0322:20170910081738j:imageホワイトゼリーの狩り場でこんなに神々しい光を浴びれる場所があるぞ!

 

気になる人は探してみよう!ヽ(・∀・)ノ

 

 

では次回をお楽しみに♪


f:id:dignos0322:20170910081921j:image