ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

不憫なヤギん。でコンテニュー!


f:id:dignos0322:20170916081918j:imageさて、昨日はお昼にちょいインするとインターコンビのあださんと姫がいました

 

魔晶の獣やってるとの事なので少しだけお手伝いにれつごう!( ・`д・´)σビシッ


f:id:dignos0322:20170916082108j:image帰ってきたぜ…ルヘナンテ山!

 

何回か連戦したあとに姫がこう言った

姫「二枚壁ですかっ?」

あだ「ペペさん槍壁だったの?」

ペペ「いや、火力…」

 

ああ…そうさ!槍持ってるだけで高火力でもなんでもねぇよ!

 

槍持ってる奴がみんな高火力だと思うなよっ

 

常識を覆す男…それがペペロフ( ・`д・´)キリッ

 

 

 夜インしてプラプラした後にちょっとログアウトしたら

 

サーバー障害でイン出来なかったw

 

無事復旧後、ふーさんとヨーグンとモモさんで連戦行くことに

 

ペペ「なに行こうかねー?」

ふー「ペペさんが自信を持って壁できるやつに!」

ペペ「よし!壁の要らないイコノス行こう!」


f:id:dignos0322:20170916181907j:image到着するとiroさんが膝ついてたのでとりあえず盗撮Σp[【◎】]ω・´)

 


f:id:dignos0322:20170916182114j:image金目のモン出しなぁ~!

 


f:id:dignos0322:20170916182200j:imageホンマに出しやがったw

 


f:id:dignos0322:20170916182252j:imageフレンドと連戦してたヤギさん盗撮して終了

 

イコノス人気かよw

 

 

~~~~~

 

先日、「ちょっとギルメン増やしてこいや」とケイちゃんに言われ、勧誘に出掛けたヤギさん

 

頑張って勧誘してるところへ様子見しにきたケイちゃんが隣で同じく勧誘し始めると

 

ケイちゃんのほうにないしょ飛んできたそうですw

 

ヤギさん…不憫よのぉー(つд;*)

 

でも大丈夫!

 

俺が勧誘を頑張ってた時は 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの人、様子見すらしに来なかったからw

期待されてるぞ!ヽ(・∀・)ノ

 

~~~~~

 


f:id:dignos0322:20170916183646j:image

ベガさんから油揚げいただきました♪ありがとーございます( ・∇・)o0(油揚げって何に使うんだ?)

 

~~~~~

 


f:id:dignos0322:20170916183831j:image

俺のハートを射抜くおしゃれ装備きました

 


f:id:dignos0322:20170916183931j:image今月はこれで最後やけんなっ!

 

ガチャガチャ…

 

下衣はきたけど、あとはミニオンナイトばっかりw

 

単発で引いた金箱もミニオンナイトw

 

因みに体開け狙ったら…


f:id:dignos0322:20170916184131j:image出ねーよ、そりゃ出ねーよw

 

 

イービルライトアーマー単体のガチャ出して欲しい…(´-ω-`)

 

では次回をお楽しみに♪


f:id:dignos0322:20170916184311j:image