ペペロフオンライン

トーラムオンラインプレイを不定期に更新していきます!※攻略情報をお求めの方にはオススメできません

1秒だけのいい女でコンテニュー!


f:id:dignos0322:20170917160032j:imageさて、今日は早朝からインしてるとサキエがいました

 

最近姿を見ないと思ったら、とうとう早寝早起きするお歳になられたようで…(´-ω-`)

 

朝の5時から軽快にエロチカトークを繰り広げてました←

 

ペペ「男はアホやからな」

サキエ「アホなぐらいがいい!」

( ゚д゚)ハッ!こいつ…ええ女や…

 

と、1秒だけ思いました( ・∇・)あっでもサキエだわ、と直ぐに我に帰る

 

暇なので迷宮突入することに
f:id:dignos0322:20170917162827j:image迷宮入る前の祈りのダンス

 

100階目指してれつごう!( ・`д・´)σ

 

が、サキエはどうやら呑んでいたらしく

 

迷うことなくグングン進む

 

そんなサキエを見てこう思った

 

 

 

 

 

 

 

スマン( ・∇・)俺も呑んでてもうすぐ帝王覚醒しそうだ

 

安定の寝落ちw


f:id:dignos0322:20170917163508j:image

お荷物背負って目標達成したサキエを今回ばかりは褒めてあげたいと思います( ・∇・)やればできるじゃん←

 

 

~~~~~

 

お昼過ぎに目が覚めてインすると、かりんかんとひとみん居たのでブーストイミグリに誘いました

 


f:id:dignos0322:20170917163812j:imageダブルかりんかん


f:id:dignos0322:20170917163845j:image野良で来てもらったmituhaさん(青床予約済み)


f:id:dignos0322:20170917163942j:imageこちらも野良の街猫さん

 

最初の方は俺が膝をつかない事に驚いてたひとみんだったが

 

直ぐにボロがでるw

 

mituhaさん居た時に全滅かましました(о´∀`о)うわーいスマーン

 

かりんかん「全然眠くならないぞ、さすがだ膝!」

 

…あれ?これ誉められてる?

 

とゆうか最早名前の一部すら残っていない( ・∇・)

 

罵倒されるヘイトだけは確実に持っていくペペロフなのでした

 

 

 

~オマケ~


f:id:dignos0322:20170917164445j:imageふうたさんとソフィアでシンクロダンス♪

 

双剣の見た目に迷走中です( ̄▽ ̄;)とりあえず真っ赤~

 


では次回をお楽しみに♪

 
f:id:dignos0322:20170917164619j:image